第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」

はじめてな、はじめてFC2のトラックバック祭りに参加してみたぞよ。

双子と聞いちゃ黙ってらんないじゃん!! ですよね!!

ちゅーことで、私の周りの双子!! ご紹介しましょう!!!

Image023.jpg

Image025.jpg

鏡音リンちゃん、レンくんでつ!!

最強にかわいくて、最強にかっこよい永遠の14歳!! 愛してる!!

ちなみに我が家のリンちゃんはうさ耳ことでかリボンが片方紛失しているため、葉っぱつきのみかんみたいでとってもかわいいんでし!! 今度のインテでも双子本を買いあさるデス!!!

とりあえずベタベタですが、ラムネPのリンたんの曲をのっけておくのです! レン君はコーラスでちょっと入ってるよ!!

これからも愛してるよ! カガミネーズ!!!