すっかり年末気分

昨日が私も仕事おさめでした~。

でも、長期休暇ですから、仕事残せずつらかったです~。が、がんばった悲しい

さて、たまり気味だった先週放送のアニメを消化いたしました。

レンタルマギカ!「聖夜に捧げるレクイエム」 めっちゃクリスマス仕様の話数をこの年末気分の今見るという…。

でもでも、アディとほなみがめっちゃかわいかったよぅ~キャー

いつきが何やら女の子にプレゼントを買おうとしていると知ってにわかに色めき立つ二人。

「プレゼント?」「誰にですの?」

ということでいつきの尾行まではじめる二人。かわいいなあ。

みんなの歌声まで聞けて大満足でした絵文字名を入力してください

ああー、部屋片付けないと