2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除ってすすまない

なんとか部屋を片付けようとしていたら、一年前のジャンプが出てきて、気づいたら必死で熟読していたつばなっこです。 部屋が片付かない。 毎年のことですが。 なんか、服も捨てれない、本も捨てれない、DVDも捨てれない。ってことで捨てるものがないよ!! …

すっかり年末気分

昨日が私も仕事おさめでした~。 でも、長期休暇ですから、仕事残せずつらかったです~。が、がんばった さて、たまり気味だった先週放送のアニメを消化いたしました。 レンタルマギカ!「聖夜に捧げるレクイエム」 めっちゃクリスマス仕様の話数をこの年末…

純情ロマンチカ

純情ロマンチカ、TVアニメ化 キャストもCDのまんまということで、とってもうれしいです~~。 そして、 Webラジオ始動決定 こちら パーソナリティは花田光、伊藤健太郎、岸尾だいすけ これは聞くしかないですね!! そしてだいさくのコメント… >大変でしょ…

少年陰陽師 イベントDVD

発売日くらいに買ったんだけど、今日やっと見終わりましたよ 一生懸命場を盛り上げる小西克幸&鈴村健一ペア。 鈴はめずらしく、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ空回ってたような気がしました。ここにせめて櫻井あたりがいれば、もっと拾ってもらえるのに…

ほのかな後悔……

今さらですが…… Vitamin Xの イベントDVDが欲しい~ 本当は今日の会社帰りに買って帰ろうかとおもっていたんですけど、 図書館にも行かなきゃいけなくて……。こっちは7時までですから…。 あしたでもアニメイト行こう。 最近は特番続きで休止アニメが多くてさ…

ハヤテのごとく! 先行最終回後編!

日曜は忙しいです 仮面ライダー→プリキュア5→ハヤテ→しゅごキャラ ですが、今日のハヤテやばいな。なんだあのグレン○ガンで星矢みたいな。作画すげーまんまじゃん!!! 楽しかったです。ていうかなんか岩田光央さんがかっこよすぎて、なんか突然に姫神ファ…

レミーのおいしいレストラン

今日は会社の同期のお友達たちとクリスマスパーティーをしました お友達の部屋でピザを頼んで、三田の有名ケーキ店、コヤマのロールケーキを食べました。うましー 私は阪神百貨店のいか焼きを買っていきました。なかなかに好評でよかったです。 そして、ジツ…

いまさらネオロマンス・アラモード3 のレポ

いまさらですが、すいません。書きます…。 今回は土曜の2公演参加させていただきました。夢のように楽しい一日でした…。 会場に入ると流れていたのが、優希比呂・神奈延年・岩田光央の声…。この時点で私、夢心地です 続きはながいので興味ある人だけどうぞ

お通ちゃん、21巻表紙おめでとう!!

といった感じで、今日は仕事中、ずっと頭の中でお通ちゃんがメドレーでした…。 寺門通の曲、まじで好きだ… なんか聞いてると、すごい元気になるし、音楽的にも歌詞的にも、これはロックだと思う!!それをあのかわいい声で歌われたらもう・・・ 新八のキモチ…

ブログはじめました

ブログはずっとやりたいなーとか思ってました。 でも、自分がモノグサなのはよく分かってるし、絶対続かねえからって…。 でも、私、隠れオタクなのです。 だからシュミ友が0(ゼロ)!! オタトークできる場所がない!! だからブログ、始めることにしまし…