2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは、 遊んできたよ!!

今日はゆかさんとアニカラに行ってきましたwwwwメル友だったので、お会いするのは初めてです。ドキドキ なんと、しょっぱなから私が遅刻するという大失態を!!! ありえません!! しかし、優しく迎え入れてくれたゆかさん。本当にありがとうございます…

またも動画うpしたんだ

【ニコニコ動画】カガミネーズ(主にレン)・KAITO1000人祈念小説 鏡音ってかレンレンな動画にしたかったのに、なんでか終始兄さんのターンになってしまった。 このまま兄が伸びると1000人突破が2ソフト同時期になるんじゃないか、と思ったのが作ったき…

銀さん~~!!

にゃっぽんにかまけすぎて、こっちが更新とまってたぜ。 ひさびさに銀魂祭だよwww 今週は銀さんカッコヨス!!! やぱい、はやく続きみたい。 監督が完全に藤田さんに移行したんですかね? ちょっと作画も変わったかな?? そいえば、先週ちょびっと銀魂…

ひさびさに神曲紹介なんだぜ

ぶりるPの新曲なんだ!!! めちゃ王道なロックなんだ!! すごく元気が出る!! リンちゃんらしいちからづよい歌唱がすばらしいです。

動画第二弾なんだぜ

文字読み動画第二弾うpしました。よろしくおねがいしまっす zoomeのほうがだいぶ画像はいいんだぜ。mpg2で保存したらなぜか100MB超えてたんだ。びっくりした。ニコ動ちょっと文字がにじんでるのは仕様です。すいません。 今回、レンを男前にしようと一生…

ロロ~~~!!

最近はもっぱらロロに釘付けです。 わたし、意外と不憫な人好きなのかしら?? しょっぱなから兄さん(ロロ的には)とナナリーのためにギアスを使うロロ。 ていうか、出番今回ほぼこれだけなんだけどな!!! 「ナナリーにうそはつけない!」 とかっていうル…

動画作っちゃった

KAITO、好きすぎて小説風動画作っちゃった。 よかったら見てあげてください。 ちなみにすんげえ短い。 コチラ↓ zoomeにも上げてあります。一応。 http://zoome.jp/tsubana/diary/1/

KAITOゲームほっしいな・・・

←にもリンクを貼らせていただいておりますが、KAITOのゲーム「僕の歌と君の声」の企画ページが立ち上がってますよwwwwKAITO担当はアイス芋Pですよwwwやばい、すげえ欲しい。しかも、キャラクターのページを見ると、いちお全日本語ボカロが出るらしい…

本屋の罠

昨日、本屋に行ったら、PASH!を熱心に立ち読みしている男の子がいました。めっちゃ話しかけたかったけど、耐えた!!! 本屋にいると長居してしまいます。漫画に限らず本好きなんですょ。最近本屋断ちしてたんで、余計今回は長居してもうた。本て高いから怖…

ご無沙汰であります

全然更新してない。それどころかアニメも全然消化してない。別にそれほど忙しくはない。どうしたんだ、私。 ところで、職場の先輩が今日、「なあ、驚かんといてな」と話を切り出したので、「結婚か! 結婚だな!」と思っていたら、なんと会社辞めるそうです…