きょうは、 遊んできたよ!!

今日はゆかさんとアニカラに行ってきましたwwwwメル友だったので、お会いするのは初めてです。ドキドキ

なんと、しょっぱなから私が遅刻するという大失態を!!! ありえません!! しかし、優しく迎え入れてくれたゆかさん。本当にありがとうございます。

ゆかさんはめちゃくちゃ美人さんなんだ。ドキドキしてしまった。

お昼ごはんを食べた後、アニカラへGO!! とってもたのしかったですwww

その後、晩ご飯は釜飯を食べました。なかなか上品なお店でおいしかったです。

新しいイメージ

遅刻してくるわ、おもしろくないわで最悪な私でしたが、終始優しくも楽しいゆかさん。ありがとうございました!! よかったらまた遊んでねwww