2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またもリンカイ小説です!!

またもにゃっぽんから持ってきた小説です。 こちらもリクエストいただいて書かせていただきましたー。 リクエストは「リンとカイト。できればリンに振り回される兄」ということで。 振り回すことに重きを置きすぎてリンがかなり痛い子です。 書いてるうちは…

なんでか突然…

久しぶりに一次創作をはじめたりして。 ひとつには仕事がうまく行ってないというのがあるけれど、もうひとつはやっぱりこの曲を聴いたからかな~と思った。 別に夢は絶対叶うと信じていた頃があったりしましたが、結局自分の実力のなさや、やる気のなさによ…

ザ・ネットスター

さて、桃井はるこちゃんが出るというので、実は久しぶりにネットスターを見たよ。 NHK、ホンキすぎるよ!! 白田教授の発言がかなりエッジーだったが、それをそのまんま放送するNHKはどうなんだろう。 「著作権者はMAD製作者に感謝しなければならない…

今度は多分カイリン…

えー、こちらもにゃっぽんでリクエストいただいて書いた小説ですが、ブログにもうpしちゃうYO! お題は「リンとカイト マスターとレンが留守で一緒に歌を歌ってるといった感じの場面」ってことで…。 一応お題には忠実に…しかし求められていたのはこういう…

ごぶさた!!

やっばい、1ヶ月以上更新しとらんかった。うっひょーい。 動画投下しました。 最終回です! 今回編集方法変えたんだけど、すんごい苦労した。でもすんごい画質よくなったんで、まあ、結果オーライですね。 「面白いのにこれで最終回か」ってコメントしてく…