2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで…

サイトをオープンしました! http://tsubanakko.web.fc2.com/ まだコンテンツはあまりない…ていうか、このブログを見てくれている人にとっては既出のコンテンツしか今のところありません。 オリジナルがやりたくなって作ったサイトなのですが、まだそこまで…

鏡音リン・レン お誕生日おめでとう~~~~!!

本日は鏡音リン・レンの発売日、ちょうど一年経ちました! リンレンちゃん、お誕生日おめでとうございます!! 私からのささやかなお誕生日プレゼントSSです! 受け取ってねw 内容はレン視点・プレゼントのお話です。 続きからドウゾー

ねえねえ、サンタさん

リン:「お兄ちゃん! サンタさんはホントにいるよね?? レンがそんなヘンタイいるわけないっていうの!!」 カイト:「もちろんだよ! サンタさんはホントにいるよ!!」 リン:「でも、サンタさんはよい子のところにしか来ないんだよね…。リンのところに…

ユリイカ読んで

思ったことを、別でもってる書評ブログに書いてみました。よかったら読んでみてくださいねっ! もはや書評ですらない。「SF的悲劇」っていう言葉をみてティンってきたんだな。 昔から石ノ森章太郎とかのアンドロイド物とかロボット物大好きだったんですが…

大阪市立図書館のBL本対応

今日久しぶりに地元の大阪市立の地域図書館に行きました。 堺市のBL図書問題以降、市立図書館がBL図書排除に対して「性描写があること自体には問題がない」ということで排除に動かなかったことは知ってましたし、地方自治体の図書館の雄たらんとしている…

カイメイ小説!!

久しぶりにボカロ小説をのっけます!! こちらもリクにお答えした分で、私にはめずらしく「カイメイ」小説なのです!! 親衛隊の私としては鬼門のような、むしろktkr! なような、ともかく難産でした。よってキレはないと思うよ。ごめんね。 では、カイ…

第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには…

FC2小説

が公開されたので、ちょっと作ってみた。 つばなの小説ページ 今のところ、このブログで上げたやつ(しかも一篇のみ)を入れただけですが、今後できるようならオリジナル作品も追加していけたらなあ、とおもってますので、よろしくです!!