2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぎみく!

最近リアルタイムで新作アニメに追いつけてなく、結構まだ今期アニメをチェックできてないんですが、 そんな中個人的にグッときたのが「かんなぎ」でした。 最近気づいたんですが、自分ホントは神道系好きなんでしょうか? 自分ではあまり得意ではないと思っ…

SNSの活用

SNSに飽きた日本のユーザーは55% ↑MSN産経ニュース 日本人はSNSに飽きちゃったんですって!!! 飽きるほど浸透しているのだろうか?? ぶっちゃけ、mixiに飽きちゃっただけなんじゃねーの? アクティブなミク友今少ないものね。 もうなんかSNS=mixiみ…

もっとほかにやることあるんじゃね?

またやってた。DTMってやつを。。。。 どっかで聴いたようなコード進行をそのまま持ってきて(パクリという) ギター:あんまり分からないので、Dominoたんのコード表示機能をフル活用しながら手元のギターで一音ずつ確認(そしてまんどくさくなる) ドラ…

処女作

…っていう言葉ってなんかエロいと思いませんか? そんなこと思うのはわたしだけか? わたしのDTM処女作です。ボーカルは世界のヤマハが生んだ奇跡、VOCALOID KAITOであります!暇だったら聞いたらよいよ!! 高校の頃、DTMがやりたかったのです。でも…