2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ買っちゃった!!

デジカメ買いました!! なんと! 初デジカメなんですよ! いまさら? みたいな話ですが… いやー、すごいね、最近のデジカメさんは。なんか、勝手に露出とか決めてくれるし、顔認識とかもすげえ! 接写とかも勝手に設定してくれるんですね。 そして、記念す…

桃井はるこのイベント行ってきたよ~!!

本日大阪であった桃井はるこちゃんのイベントに行ってきたよww ちょっぴりだけど、ハワイのホノルルフェスティバルの話も聞けました! お客さんをステージに上げちゃってLOVE.EXEを歌ったモモーイはすごすぎる。 参加回はアニメイト回の13:30回のみだった…

とことん! 石ノ森章太郎☆

この年度末の忙しい、残業三昧の時期だというのに、 来週は「とことん! 石ノ森章太郎」ですよ。毎日毎日2時間もテレビを見なければならないんですよ。……うれしい~!! しかし出演者、基本的には理解できるんですよ、やたらと島本和彦が出るのも仕様だし、…

いや、本命はレンですから

ニコニコの市場で、KAITO購入がもうすぐ500なので、なんか買ってやらねばならない気になってくる…。危険だ!!! しばらく、あんまKAITOの動画見ないようにしよう。 お久しぶりです。つばなっこです。 そんなことは関係なく、今日は友達と久しぶり…

夏目友人帳アニメ化☆

今更知りました、夏目友人帳アニメ化決定だそうで!! 監督・大森貴弘、構成・金巻兼一って、地獄少女のスタッフですやん!! 期待大でございますね。 たのしみですww

突然ですが…

バンブーブレイドの劇中劇「超剣戦隊ブレードブレイバー」の主題歌があまりによすぐる。 無駄にドラマチックで、感動してしまう。ヒーロー物としても、ちょっと熱すぎるんではないか、と思ってしまうくらい。 中川幸太郎、お前はやる男すぎるぞ! しかも石原…