桃井はるこのイベント行ってきたよ~!!

本日大阪であった桃井はるこちゃんのイベントに行ってきたよww

ちょっぴりだけど、ハワイのホノルルフェスティバルの話も聞けました! お客さんをステージに上げちゃってLOVE.EXEを歌ったモモーイはすごすぎる。

参加回はアニメイト回の13:30回のみだったんですが、やってくれた曲目は

Sunday Early Morning

Radio days Radio Nights

Thunder Shot!

でしたー。Thunder Shot!はかなり盛り上がりますねー。楽しかったですw

握手会の時に、厚着していた私にモモーイは「暑くなかった?」と聞いてくれましたよ。

……だって、家出た時寒かったんだもん!!

というわけで、楽しかったですよww