2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです!!

グアテマラから帰ってきました!! いやあ、遠かった…。乗り継ぎとかで片道24時間以上かかるし、帰りはアメリカで一泊を余儀なくされる始末。 しかし、よかったです~! グアテマラの人はみんな人懐こくて、珍しいアジア人の私に話しかけてきてくれますv…

股旅てきます

更新止まっててすいません。コメントレスも滞ってます。すいません! 実は明日からグアテマラに旅行するんですその準備に忙しくて…(>_ というわけで明日から一週間ほどさらに更新がとまります。すいません!万が一このブログを楽しみにしているという方がい…

この世に悪は栄えない!!

さて、待ちに待ったヤッターマンの放送でした!! えー、感想ですが……難しいですね。 作画的には「よばれてとびでて! アクビちゃん」的な感じの仕上がりでね。ちょっとかわいい感じですが。 ガンちゃんが吉野裕行であったわけですが、 よっちんかわいいよwす…

かわいいなーつくねちゃん!!

ロザリオとバンパイア二話見ました。 もちろん一人で!! そして気づいたのです。つくねかわええ!! 岸尾だいすけ的に、一番かわいいとこのトーンでしゃべってると思うんですよっっ かっこいいだいさくも大好きだけど、このトーンもねえー、たまらんですよ…

鬼太郎っ!!

こないだアニメ天国内のCMではじめて「妖怪横丁ゲゲゲ節」 歌:スワベジュンイチのCMを見ました……。 諏訪部順一が……鬼太郎のコスプレしとるっっ!!!しかもむっちゃ似合っとる!! ウエンツとか目じゃない状態です。なんかハマリすぎて、リアクションに困る…

ジョニー・デップが…

昨日テレビを漫然と見ていたら… ジョニー・デップが宮野真守の声でしゃべってた。 違~和~感~ だってジョニー・デップっていうと自分的には平田広明さんのイメージが強いんです…。 いや、いいんですけど。ちょっとマッドな感じが出てて、よかったです。 デ…

ギロロらぶ

姉が福引きでギロロのポシェットをゲットしてきてくれました★ちゃんと私の好きなギロロを選んできてくれたあたりさすがです(☆。☆)ありがと~ でもね、あきらかに子供用なんで、ポシェットのひもが……短いよっ! ポーチとして使いマス

ノドいたい

ノドいたい、風邪引いた。そして何もやっていないのに、右手の筋が痛い。仕事に支障きたすくらい。でもパソコンはやれちゃうんだなー。謎です。 小清水亜美ちゃんのブログに載ってる櫻井孝宏の写真が変すぐる…。 鼻に何突っ込んでんですかー! サクー!!! …

ロザリオとバンパイア

原作をまったく知らないまま、岸尾だいすけ目当てで見てしまった。。 親の前で見てしまってかーなーり恥ずかしかった なんでモカちゃん、ずっとパンツもろ見えなんだーー ちょっと耐えられなくなって途中でブチって切ったら母が 「なんでー? 見てたのにー。…

キャシャーンがやらねばフレンダーがやる!!

Gyao!でキャシャーンを久しぶりで見て、燃えてしまいました!! それとは関係なく、今日はしゅごキャラ!の放送日ですなー。 いくとクン、ほとんどセリフなかったけど、相変わらずのかっこよさー ていうか、せつない……。せつないよー。歌唄ちゃんもせつない…

お正月も終わり…

昨日は初仕事で、初残業でした…。もうお正月も終わりです。 まあ、そろそろ新番組も始まりますので、良しとしますか。 個人的にヤッターマンとかかなり期待してたりします~(>_よっちんがガッチャンですよアイちゃんに伊藤さんてのもうれしいですね!! でも…

フルハウスキスかぁ…

今日はひたすらにいろんな壁紙を捜索しております。 やっぱモノノ怪の壁紙はいいの少ないです~。ひきつづき捜索予定…。あんないい作品なのに。 ところでフルハウスキスのイベントが決定しておりますが… どうしようかなああ。ちょっと最近金使いすぎなんだな…

新年明けましておめでとうございますvv

あけましておめでとうございます!! ことしもこのブログとつばなっこをよろしくおねがいしますvv さてさて、昨日は初詣に行って、今日は初売りバーゲンに行ってきました~。 初詣で見た綿飴はプリキュア5がバカ売れで、売り切れてましたよお!! ちょっ…