ロザリオとバンパイア

原作をまったく知らないまま、岸尾だいすけ目当てで見てしまった。。

親の前で見てしまってかーなーり恥ずかしかった

なんでモカちゃん、ずっとパンツもろ見えなんだーーびっくり

ちょっと耐えられなくなって途中でブチって切ったら母が

「なんでー? 見てたのにー。かわいいね、モカちゃん」

って言いました。……この人すごいです。

というわけで、まだ途中までしか見てませんが、これ、ラブコメですか?

モカちゃんは私もかわいいと思いますが、個人的にラブコメは主人公のキャラによって好き・嫌いが分かれるので、今後つくね氏がどう転ぶかでわたしも転びたいと思います。

まあ、だいさくって時点で結構底上げされてますけどね!!