ノドいたい

ノドいたい、風邪引いた。そして何もやっていないのに、右手の筋が痛い。仕事に支障きたすくらい。でもパソコンはやれちゃうんだなー。謎です。

小清水亜美ちゃんのブログに載ってる櫻井孝宏の写真が変すぐる…。

鼻に何突っ込んでんですかー! サクー!!!

2007年はあみっけにとってあまりよくない年だったそうです。シゴトはいっぱいしてくれて、いい演技をいっぱい見せてもらったのだけれど、私生活は大変だったものね。事務所移籍もありましたし…。

2008年があみっけにとって幸せな年でありますようにキラキラ

そして私はかっこいいあみっけや、かわいいあみっけにいっぱい出会えますように流星

さて、昨日は名塚佳織吉野裕行ガンガンいこうぜ! の放送があったのですが、

こんな時に限ってラジオ大阪の電波が入らない!!

大阪市内在住なのに!!

かおりちゃんの声は結構ちゃんと聞こえるのに、よっちんの声が時々聞き取れないよ~汗

でも、ひとつ発見した。

よっちんの声は意外と低いとき低い(からノイズとまじる)

しょうがないので音泉で聞こうかな。