この世に悪は栄えない!!

さて、待ちに待ったヤッターマンの放送でした!!

えー、感想ですが……難しいですね。

作画的には「よばれてとびでて! アクビちゃん」的な感じの仕上がりでね。ちょっとかわいい感じですが。

ガンちゃんが吉野裕行であったわけですが、

よっちんかわいいよwすっげえかわいいよwでも……あー、ガンちゃんがよっちんかあ、そうかあ、みたいなちょっと不思議な気持ちね。

なんかちょっとガンちゃんがヘタレっぽくなってて、まあ、個人的にはそんなガンちゃんもかわいいwと思った!! たぶん慣れるから大丈夫!!

そんなことより、ガンちゃんの変身シーンキターー!!

ふ、服脱いだーー! つってももちろん裸族ではないけれどね、でもさあ、なんかこう、脱がれるとテンションアガっ…(強制終了)

魔法(?)少年だし脱げ!(まだ言うか)

アイちゃんの変身シーンもよかったですね。

まあ、初回だしネタ出し的な意味合いが強いと思うのでこんなもんでしょうね。携帯出てくんだーとか東京マッドタウンとか、あとメカデザが大河原かあ! とか色々サプライズもあったので、今後に期待したいです。

アイちゃんはもっとかわいくてもいいと思った。…よ?

なんか結局けっこうテンションあがった、という話でした。変な文章ですみません。以後精進します