いや、本命はレンですから

ニコニコの市場で、KAITO購入がもうすぐ500なので、なんか買ってやらねばならない気になってくる…。危険だ!!! しばらく、あんまKAITOの動画見ないようにしよう。

お久しぶりです。つばなっこです。

そんなことは関係なく、今日は友達と久しぶりに南港に行ってきた。

あそこは変な建物がいっぱいあって楽しいです。ATCとか海の時空館とか大阪人しかつくらないよね! なんか近未来。しかも間違っちゃった近未来。

jiku.jpg

ああいったふざけた建物をなくしたら、大阪がダメになっちゃうでしょ! 児童館ビッグ・バンは夢の建物なんだ! バッサリ切り捨てるなよ知事!

少なくとも時空館は市立なので残ります。よかった。