もっとほかにやることあるんじゃね?

またやってた。DTMってやつを。。。。

どっかで聴いたようなコード進行をそのまま持ってきて(パクリという)

ギター:あんまり分からないので、Dominoたんのコード表示機能をフル活用しながら手元のギターで一音ずつ確認(そしてまんどくさくなる)

ドラム:全く知識がないので、家中のスコアを家捜しし、それっぽいやつをそのまま打ち込んだ。(パクリという)

ベース:唯一ちょっと分かるので、凝った感じにしようとしたら一小節で力尽きる。ベースなんて単音で淡々とリズムを刻むがよいよ!!(なぜかキレる)

そして、今更気づいたんだが初DTMで(パクリでも)オリジナルをしようとしてるから挫折してんじゃね? 好きな曲とか打ち込んでみて、曲の構成を理解しなきゃいけないんじゃね? て思いました。遅い!!! 遅すぎる!!!

しかも結局カイトはちっともいじってない!!

そんなことよりめーちゃんの聖誕祭はどうなったの俺!!! お前文字読みだろ!!