ねえねえ、サンタさん

リン:「お兄ちゃん! サンタさんはホントにいるよね?? レンがそんなヘンタイいるわけないっていうの!!」

カイト:「もちろんだよ! サンタさんはホントにいるよ!!」

リン:「でも、サンタさんはよい子のところにしか来ないんだよね…。リンのところには来てくれるかな……?」

カイト:「もちろんだよ! リンみたいな良い子のところには絶対来るよ! ところで、リン、サンタさんにはなにをお願いしたんだい??」

リン:「エルメスのケリーバック!! ブレスレットのケリー・ストレッチもセットで!!」

カイト:「…………」

リン:「ねえ? 買ってくれるよね、お兄ちゃん!! じゃなかった、サンタさん!!」

リンちゃんはグレース・ケリーに憧れているんです。という設定を今作りました。

なにが悲しいって、

こんなこと考えてるヒマがあるくらい、イヴにヒマをもてあましている自分です。

サンタさん、私は愛が欲しいなwww