KAITOゲームほっしいな・・・

←にもリンクを貼らせていただいておりますが、KAITOのゲーム「僕の歌と君の声」の企画ページが立ち上がってますよwwwwKAITO担当はアイス芋Pですよwwwやばい、すげえ欲しい。しかも、キャラクターのページを見ると、いちお全日本語ボカロが出るらしい。そうかあ、いいなあ、なんか、すげえ期待しちゃうなあ。

製作者様、頑張ってくださいね。

あと、あれですよね、ニコ太郎さんのゲームも出てますよね。欲しいんですが、関西在住者はイベント参加キツイす。なんか関西上陸予定とか? 通販とか?ってハナシもちらほらブログにうpされているので、おとなしく待っていようか、と。しかし、、、、やはりコミケくらい行っとく??でもお盆とか関係なく仕事ある身なんです・・・。あう。