ブログはじめました

 ブログはずっとやりたいなーとか思ってました。

 でも、自分がモノグサなのはよく分かってるし、絶対続かねえからって…。

 でも、私、隠れオタクなのです。

  だからシュミ友が0(ゼロ)!! オタトークできる場所がない!!

 だからブログ、始めることにしました。

 ここでオタトーク全開でしゃべっちゃうぞー! そしてあわよくばお友達つくるぞー!

 というわけで、とりあえず今日は自己紹介です。

アニメ好きなわけですが、特に声優さんが好きです。

  鈴村健一岸尾だいすけ高橋広樹柿原徹也、中田譲二

  小清水亜美桃井はるこ高橋美佳子などが好きです(敬称略)

 大阪在住、現在OLです。もうオタってる場合じゃないよ、社会人! て感じですが、じつはライトノベル作家を目指してたりする。

というわけで、コメント大歓迎ですー。またーりしたペースになるかと思いますが、どうぞよろしくv