お通ちゃん、21巻表紙おめでとう!!

といった感じで、今日は仕事中、ずっと頭の中でお通ちゃんがメドレーでした…。

寺門通の曲、まじで好きだ…ぴかぴか なんか聞いてると、すごい元気になるし、音楽的にも歌詞的にも、これはロックだと思う!!それをあのかわいい声で歌われたらもう・・・ドキドキハート

 新八のキモチ、まじ分かるよ!!!!

 「お前の父ちゃんXX」とか、普通にロック好きとしての血が騒ぎました。 プロテストソングですよ、これは、もはや。

そんなお通ちゃんは一切出てこなかった今日の銀魂ですが、

姉の前でデレる沖田!

やたらとかっこつけたがる土方!

チョコパで動く銀さん!

と萌えドコロ満載でしたが、やはりチョッパー帽子をかぶっちゃう銀さんにすべて持ってかれました。かわええ!!!

以下コメントレス

>ちづ@さま

コメントありがとうございます!! 美佳子さん好きですか!! うれしいです~! 私も美佳子さんのかわいい女の子から動物まで演じちゃう演技力とあのパワフルでかわいいキャラクターがすごく好きです!!

美佳子さんで好きなキャラクターとかいますか? もしよかったら教えてください!

私はやはり最近ではお通ちゃんがラブですvv

狼と香辛料、私も期待してるんですよ! 今期も色々と楽しみですね~

ミクシィ、メル送ってみたんですがハンドルネームが違うので、気がついたらマイミク登録してくださいっ。では!