少年陰陽師 イベントDVD

発売日くらいに買ったんだけど、今日やっと見終わりましたよjumee☆faceA154

一生懸命場を盛り上げる小西克幸鈴村健一ペア。

鈴はめずらしく、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ空回ってたような気がしました。ここにせめて櫻井あたりがいれば、もっと拾ってもらえるのにね。

そしてコニタン、石田さんいじりすぎだ!!!!ニヤリ

まあ、キモチは分かりますけどね。。。そして麦人さんが、こんなにおもしろい人だとは知りませんでした。

今野さんのかわいさも、田中理恵さんと小林沙苗さんのたおやかなかわいらしさも、甲斐田さんのいつもの元気なかわいさも満喫できて、楽しかったです~!

そして、鈴のライブをみて、この人はなんか最近どんどん岩田さんに似てくるなーと改めて思った。

自分でも言うてますけどね。

さて、今日はちょっと残業もあったにもかかわらず、アニメイト行ってVitamin XのイベントDVD買って来ましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今日か明日みマス。