レミーのおいしいレストラン

今日は会社の同期のお友達たちとクリスマスパーティーをしましたクラッカー

お友達の部屋でピザを頼んで、三田の有名ケーキ店、コヤマのロールケーキを食べました。うましーペロッ

私は阪神百貨店のいか焼きを買っていきました。なかなかに好評でよかったです。

そして、ジツハ一番の目的は「レミーのおいしいレストラン」をDVD鑑賞することでした。

もちろん日本語で!!!!

やたらと日本語版にこだわる私に友達は不審顔…。し、しかたないじゃん、だってレミー岸尾だいすけなんだもの!!

でも、会社の友達にはオタをカミングアウトしてないので、もちろんそれは秘密です。ずっと見ようとおもってたけど、機会がなくて…泣

だいさくのレミーは最高にかわいかったよぅ! お話もなかなかに感動的でした。

でもね、、

厨房の中をたくさんのドブネズミが走り回る姿はちょっと…汗

とゆーわけで、ほのかにひっかかりを残しつつ、心温まる物語でした。

以下コメントレスです

>さくらPaPaさま

コメントありがとうございますっ

さくらPaPaさんのブログはとてもあったかくてステキです☆

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね!