元気ソングぅ

旅行から帰ってきたら、前に仕事で大ミスしてたことが発覚。。。。とてもつらい日々でした。。

ていうか、すごいミスでね、もう、針の筵状態ですよ。そして、そんな中でも私を見捨てない仲間のあたたかさもかんじたけど、やっぱ落ち込むよ……

せっかく旅行とかいってとっても元気になってたのに。

そんなつらい日々を救ってくれたのは、モモーイの曲たちでした。

会社行くのイヤだったけど、通勤電車でモモーイを聞いてなんとかのりきる。

家帰ったらモモーイのライブDVDみて元気出す。

そんな毎日でした。だから、旅行中のアニメをまだ消化していないっていう。

やっと週末なのでひとつリセットして来週からがんがりたいと思います!!