プリキュア5!

やっと最終回& Go!Go!初回見ましたですよ。

最終回、すげーよかった!!! 永遠の命を手に入れても、安らぎを得ることができなかったデスパライア。。。彼女はプリキュアがなぜ絶望しないのかと問う。 デスパライアは不安を拭い去るための手段として永遠の命を得て、すべての人間を絶望させようとしていたのですね。

そして、絶望の力が暴走する前に封印してくれとプリキュアに頼むデスパライア。

あー、なんか、私が書くと普通だけど、本当に感動的な最終回だったのー!!

近年まれに見るよい最終回だった。

そして、Go!Go!

朴ロミ姐だ!!!!!

そして女の子な皆川純子さんだvv

あわわ…これは見るしか…

敵が子安さんですよvv この子安ちんのキャラが、前作よりもっともっと

アメコミっぽいキャラデザになっててね、個人的に気に入ってます。

そして

ココナッツキタ~~~~!!!!

やっと人型になたよ。ていうかねー、今回の服どうなん? ココはまあ、いいとして、ナッツの布変くねえ? 前に二枚垂れてんの変くねえ?