ロマンチカ☆

アニメ第三話見ましたよー。待望の野分×上條ってことで。

相変わらず作画もきれいだし、がんばってますねwww

やっぱこのカップルよいよ!!!!

ちょっと原作とは進行違ったけど、それもまたよかったです。

まあ、すごい萌えたんですが、そんなことより(個人的には)大変なことがありました。

野分のコート&マフラーが、KAITOにしか見えねえ!!

問題の野分nowaki.jpg

そしてKAITOカイトジャケ

ほーら、一緒でしょ??細かくはもちろん違うけど、これはどう考えても野分が悪い!そんなコート、どこで売ってるんだ!!

しかも夕日のせいで、髪の毛が少し青っぽいのね。これきっとMAD出来るな、ていうか作ってくれ!!

もう、このコートが登場して以降、話に集中できません。山場はむしろ、そこからだったのに!!

……なんか、これ病気ですか?思った以上に、わたしはカイトカイトにされてるんだということが判明した。野分を見ながら、兄さん…とかつぶやいてた私は、あらゆる意味で変態だと思ったorz