お久しぶりです

以前ちょっと書いた、polysicsの大阪ライブのチケットをとりました。「ケロロ軍曹」とか「もやしもん」とか歌ってた人ですね。ちなみにそーゆーの歌いだす前からの大ファンです。

今回のツアータイトル↓

「ハミ出ろ!!怒涛のワキワキ・ジャパンツアー!!!」

ハヤシ、ゲキレンジャーとか見てたんかな、、、と思わずにはいられない!!もう時代はゴーオンジャーなんだけどな。

お稲荷さま二話目・・・

突然に中村悠一小野大輔が出てくる。

なに、このキャスティング!!(いかに予備知識がなかったかが露見)

うれしいけどな、、、

ちなみに前「報道特集」で陸上自衛隊の少年学校の特集を見て(すごい過酷な高校だった)るときに「大宙って少年工科学校出てんだよ」て母に言って以来、母が大宙のファンです。コードギアスもお稲荷さまも彼女はガン見してます。今度勇気を出して、瀬戸の花嫁を見せてみようと思ってます。