透、かわいぃじゃないか!!

またも原作とか予備知識とかまったくなしで挑んだ「我が家のお稲荷さま」。

もう、めちゃくちゃおもしろかったよーーハート

かーなーり、しっかりしたつくりですね。「天狐さま」ってもちろんおきつねさまですけど、同時に天狗の別称ですよね。そりゃー神通広大そうなかんじですね~。

そして、私は透が出てきた瞬間にノックアウトされた。

どまんなかショタだ!!!

どーしたんだ、私。以前はこんな趣味なかったはずだのに!!!このかわいさは、もう、ダメです。目が離せませんwwwwww

というわけで、見続けようと思いました。そしてのぼるの声をなんか聞いたことあるなー、と思ってたら水島大宙でした。びっくりした。だいちゅうが分からなかった自分にな!!!