お久しぶりデス!!

書くことがないときに放置するのはいいんです。ただ、書くことがあるのに放置するとはいったいどうしたことでしょう!!?? ウキャー!!!

私、ネオロマライブ大阪行ってきたんですよ! 書くことあるじゃないですか!! なんで書かない!! バカだあ!!!

もう、レビューする時期でもないので一言だけ

みんなかっこいくて、かわいかったwwwww

えー、そんなわけで、お久しぶりです。

こないだ、母の前で堂々とマクロスFを見ていたら、母がルカを見て叫んだ!

「なんで半ズボン!!!?」

「え…」

「この子、何歳??」

「えーと、高校生ですね…」

「なんで半ズボン??」

……な、なんでって…そりゃお前、ショタっぽいキャラだからだよ!!

「かわいいキャラだから…記号として半ズボン? なんよ」

「この歳で半ズボンはないやろ!」

ないよ! たしかに! でもそれもまたロマンなんだよ、お母さん!!

たしかにマクロスとかって、冷静につっこまれると痛かったりするけど、発想はすごい斬新ですよね。思いつかないもの。正直一歩間違えばネタみたいなところあると思うんですよ。それをスペクタクルロマンとして提示できるところが河森正治のすごいところだよね。と思った。

ルカは半ズボンでいいんだ!!!!!