KAITOお誕生会2009 告知!!【追記】

KAITOお誕生会2009 告知動画うpてきました!!

肩の荷が下りた。

関係者にもおおむね好評。良かった。

感動した!と言ってもらえましたが、全てIGASIOさんと絵師のみなさまの力だと思います。

ありがとうございました。

というわけで、お誕生会が開催されます。是非是非ご参加ください!!

私? 私は燃え尽きたから、本番はやるかどうか、ちょっと分からないわ…。

そいで、忘れてた…。

代打Eがニコ割宣伝用動画作ってくださいました!!

これはフレームで飛ばしたほうがいいよね…。

この二つの動画説明文の違いに代打Eの人柄の良さが出てるよね…。 動画説明文逆の方が絶対いいよね…。と色々反省点が残りました…。