予告! 「KAITOお誕生会2009」 開催!!

というわけで、

KAITOお誕生会2009が開催されます!!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)参加方法

2月14日(ヤマハ暦)から2月17日(クリプトン暦)の誕生日周辺に「KAITOお誕生会2009」というタグをロックした動画をニコニコ動画にUPする

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)投稿動画内容規定

●KAITOが出てくる場合

題材自由 (誕生日に関係なくてもOK)

  歌・おしゃべりのほか、歌ってみた、描いてみた、文字読み動画、作ってみたなど なんでもアリ!

●KAITOが出てこない場合

KAITOの誕生日を祝う内容であればなんでもOK

  他ボカロによるお祝いソング、おしゃべりなど

以上!! ご提案として、サムネの絵に帯状にリボンをかけるというのもありますが、こちらは任意です。

さてさて、色々ありまして、「KAITOお誕生会2009」の告知用動画のプロット立てと動画編集をさせていただくことになりました!!

動画自体は絵師さま方とのコラボとなるので12月上旬にうp予定してます!

MEIKO生誕祭に比べ初動が遅くなりまして申し訳ありません。できるだけはやくのうpを目指しております。動画できましたらこちらにも貼らせていただきますねw 詳細についても動画内で告知できる予定です。

また、告知宣伝用ニコ割動画を代打Eが製作してくださる予定となっておりますので、こちらも出来上がりましたらみなさんの動画にて宣伝していただければと思ってます。

責任重大だ~~~!! がんがるぞ!!