星奏学院祭3 の 感想☆

 あらためて、星奏祭の感想(レポというほどのものではない)を書いてみたいと思います。

 私は一日目のみの参加でした。

 

 会場入ったら、あのファータ像があった! 感動しました! 

 一公演目は3階席でまったりみてました…w ので遠すぎて最初森田さんのコスに気づかず…スクリーンに映ってはじめて気づいた! かっこいい!!

至誠館の二人がかっこよすぎる…。キャラでしゃべってくれたのうれしくて、おもしろすぎて、サイコーでした!!

八木沢のキャラはひそかに最強なんではないかと思いました。

ドラマで火原でてきたときは、キャーってなった。ヤバス!

なんか他にも色々あった気がするんですが、記憶飛んでます。サイコーに楽しかった!

二公演目。

今度は10列目のなかなかの良席で…。

相変わらず面白い至誠館の二人。

私、火積の演歌にメロメロになってしまったよ…。この歌い方でキャラソン出してほしいほんとに!!

そしてついに… 桐也くんキター!! かわいいよ桐也! そして加地くんもキタヨー!!!

なんかこの二人のカラミ好きだw ていうかマモ面白すぎますw

英郎さんが「お前そんなめんどくさいキャラだったっけ?」ていってたのが面白すぎた。

なんか色々あったんですが、

最後のカーテンコールのときに、私の隣の席の方が日野さんにすごいアピールしてて、日野さんが気づいて反応してくれたんです。

そしたらその子たち、当然おおよろこびでキャー! って大さわぎしてたんだけど、そしたらそれをみて、

日野ちゃまがすごい照れてたの!!!! あきらかに恥ずかしそうにしてた!!

なにその反応!! かわいすぎるだろ日野ちゃま! 私を萌え殺す気か! と思いました。 ヤバイ。

そのあともアピールを続けるとなりの人たちに、ちゃんと目を見て「ありがとう」て言ってた。ピースしたらピースしかえしてくれたり。なんていい人なの日野さん…

一気に日野聡ファンになりました。(いや、もともとかなり好きだけどね…w)

さいごに…。 やっぱり火積と冥加が好きだ!!(割と真剣に)