さらに・・・「少年マシン」

これすごい、すごーい好きなんです。クラフトワーク(Radioactivityあたり)とか、YMOあたりが好きな人は刺さるんじゃないかと思うのですが。

うp主の世界観は独特のものがあって、私は個人的にはすごく好きなんですが、もしかしたら好き嫌いは分かれるのかもしれないですね。そんな中でも「少年マシン」は結構入りやすい曲なんじゃないかと思いますた。

独特のグルーブ感と、高揚していくようで、渦を巻くように落ち込んでいくドーズの感覚。くせになります!

さらに、レンのちょっと機械ぽさもイイ意味で生かして、さらにハイトーンの伸びる音の美しさも引き出してくれている、よい調教。